仲良しレッスン☆

湘南ようちえんには一緒のお家で暮らしているわんこたちも

レッスンに通ってきています。



ビアデットコリーのそうすけくんとポメラニアンとTプードルミックスの夏男くん。



そうすけくんは夏男くんのことが大好き!一緒に遊びたいのですが、この体格さ。。。

夏男くんは「僕は遊びたくないんだ!!!」と本気でそうすけくんに飛び掛って怒ります。



だって、あいつでっかいんだもん・・・





なので、2人でいても落ち着いて過ごせるようにレッスンをしています。













少しずつですが2人でいてもそうすけくんは夏男くんにしつこくせず、

夏男くんはそうすけくんが近づいても怒らないようになってきました。



これからも少しずつ、距離を縮めていこうね☆



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆2月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン2月20日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する