fc2ブログ

わんことウクレレレッスン☆

あれ?

ママ、今日はどこに来たの?





あっ!ジャカジャカがたくさんある♪



そっか、今日はママのレッスンなんだね。



しかたない、いい子で付き合ってあげる☆



by えあー





月一回のウクレレ教室、マイペースに続いていますよー!

最近はMダックスのえあーもお邪魔させてもらっています。

レッスン中はバッグで静か!?にしています。





教室には看板犬のアメリカンコッカーのルーシーちゃんもいるんです♪



とっても美人さんでおりこうさんなんです☆



レッスン前や休憩中に美味しいコーヒーも頂いて、なんだかすてきなカフェにきているみたい!

早く、色々な曲が弾けるようになるといいなー♪





でも、ママ最近お家でジャカジャカひいてないじゃーん。


えあー!

それはブログで言っちゃだめ!!

通っているだけで満足しないようにしなきゃですね(笑)



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆2月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン2月20日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する