フリーズ

なぎの先生のワンコ、

ミニチュアダックスのえあこさんの

ハーネスのおさがりを頂いたので、

海獣に装着してみたら...。



固まってまいました・・・

動きません・・・





車の移動の時に安全の為にと

付けて乗せようと思ってたのですが、

慣らさないとダメですな~。





これなら

車の中でもじっとしていてくれるから安全!

これってあり!?



いや~、なしですよね...



海獣くん、慣れようね。



次回はもいもいちゃんに頂いたお洋服にチャレンジ。

楽しみ~



BY CHIBA



***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆2月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン2月20日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する