お店でシャンプ~☆

春だし、女の子だし、身だしなみは大切よね♪
こないだGREEN DOGでシャンプーしてもらったの♪


いつもはママがやってくれるんだけど、ブローが雑だから変なクセがついちゃうのよねー。
やっぱりプロは違うわー☆


え!?
トリミング台は怖くないの?って。
こんなのへっちゃらよ!



by えあー


へっちゃらと言いながら、お顔がかなりひきつってましたねー(笑)

Mダックスのえあーは3才5カ月。
お店でシャンプーをしてもらった経験は4回。
ビビりのえあーはお店でのシャンプーが苦手なんですー。

特にトリミング台に慣れていないので落ち着きがなく、いっぱいいっぱいでブローされていました。

Tプードルちゃんのようにトリミングが必要なわんこたち。
みんな当たり前の様に台の上でブローやカットされていますが、本当におりこうさんだなぁと思います。

人から見たら当たり前のことでもわんこたちからしてみれば
とっても頑張っていること。


もっともっと我が子の良いところを見つけて、たーくさん誉めてあげて下さいね!



苦手な子はシャンプーやトリミングに慣らすレッスンもやっていますので

ご相談して下さい。


さてさて、えあーの仕上がりは…

ふわふわです☆
プロにお願いするのもいいものですね♪

by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆3月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン3月20日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する