ライバル出現!!!

みなさま、お久しぶりです。

わんこ共々お元気にしていますでしょうか。



関東も梅雨入りしたようですね。

お散歩がなかなかできない今、みんなはどうやってストレス解消をしていますか?



最近、Mダックス・えあーのストレス解消と言えばこちら。。。



えあーのお友達からもらった『ワニさん』です!



私がワニさんを可愛がると。。。



何よー!こいつー!!





ママに「いい子いい子」してもらうなんて百年早いのよー!!!





あたしのママなんだから手を出さないでよ!!!!わかった!!!!



という風にぬいぐるみのワニさんにやきもちを焼いて思いっきりバトルをします(笑)



そしてバトルの後は。。。



仲良くお昼寝☆

よく見ると似ている2人です(笑)



こんな風にえあーとゆっくりする時間があることを幸せに思います。

そして明日はえあーが家族になって3年目の記念日♪



うちに来てくれてありがとう、えあー☆

これからもよろしくね!



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する