プール開き☆

暑い夏がやってきました!

夏にしかできないこの遊び。。。



湘南ようちえんもプール開きをしました!!!



慣れているわんこは大喜び♪

シェルティーのラスティちゃんは自分からプールにどぼん!

気持ちよさそうに水遊びをしています。



プール初体験のフレンチブルとTプードルのMIX・小花ちゃんはちょっとこわごわ。。。



まずはシャワーでお水に慣れましょう♪



小花ちゃん、とっても楽しそう♪



でも、プールになるとやっぱりこわごわ。。。



端っこで固まってしまいました。

これから慣れていこうね。



Tプードルのそらまめくんはラスティおねぇさんに優しくプールでの遊び方を教えてもらっています。



ゆっくり歩けば大丈夫よ☆



すると、そらまめくんはこの笑顔~



とっても気持ちいいよ~♪



Mダックスのえあーはプールサイドで監視員気分(笑)



小花ちゃん、笑顔でお写真だよ~





そらまめくん、勝手にプールから出ちゃだめよ!



得意気だったえあーは調子にのりすぎてプールに落ちちゃいました。。。



えあーちゃん、気を付けてね!



プールの後は涼しいお部屋で体を乾かしてゆっくりお昼寝♪

またみんなで遊ぼうね☆



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する