初プール☆



こんにちは~ぼく律です。



今日は鵠沼海岸教室のようちえんの日。

最近プール開きをしてからお友達が、

涼しくってとーっても楽しいよ~って言ってたから、

ぼくも今日は初プールを体験してみようと思います。





たけ先生がゆっくりプールに入れてくれたよ。





プール大好きぱぴ先輩が「頑張って~」って

応援してくれてます。





最初はちょっと怖かったけど、

少しずつ泳げるようになったんだよ~。




初プールにしては大変よくできました

って先生が誉めてくれたんだ。



後ろでぱぴ先輩が見守ってくれてるね。





今日は暑かったから、冷たくて気持ちよかった~。





律くん頑張ってるね~。

と見物のジャズちゃん。





そろそろ疲れたな~。





そんなとこから見てないで、

ジャズちゃんも入ったら~。





あたちはドッグランで走って、

充分楽しんでるもの~。





そんなこと言わずに、ジャズちゃんも初プールしましょ♪





入水~。





ジャズちゃん頑張れ~。

ジャズちゃんもまだ上手ではないですが、

ちゃんと泳げましたよ~。





たけ先生どこいくの~。

あとはワンコ先輩にバトンタッチ!





そら先輩とぱぴ先輩が

色々と泳ぎのこつを教えてくたけど、





先輩、今日のところはこの位にして、

もう出てもいいでしょうか...。





あ~プールから上がった後に、

体をすりすりすると気持ちいい~。





次回は先輩に教わった事を実践して、

もうちょっと上手に泳げるように

なりたいな~。




ドッグランに遊びに来ていた、たっくんも

今日は初プール。



初めてのお水なのに、すぐに慣れて、

お水遊びを楽しめましたよ。





暑いときはやっぱりお水遊びで

涼むのが一番だね~。





みんなもお水に慣れて、

夏の楽しみを一つ増やしてみてくださいね♪



BY DogWave


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する