どっちがレオくん??

あたしナナちゃん(トイプードル女の子)

今日はあたしの家族を紹介しますね。

あたしを入れてトイプードルがみんなで5ひきいるですよ♪





白いチャンス(男の子)から時計周りに、

レオ(男の子)、レンジー(男の子)

ヴィクトリア(女の子)



色もバラバラだけど、性格もバラバラ?

みんな個性あふれる、元気な仲良し家族です。





あら?なんだか黒い子が増えてやいませんか?





そうなの~あたちジャズ(トイプードル女の子)です!

今日はナナちゃんちに遊びに来ました。よろしくね♪



手前がジャズちゃんで、ベッドに乗っているのが

レオくんです。




それではクイズでーす。

写真の中の黒い子は、

レオくんでしょうか?

ジャズちゃんでしょうか?





問題1




問題2




問題3




さて皆さん、わかりましたか~?



答え

問題1→ジャズ

問題2→レオ 

問題3→ジャズ





ジャズ:ナナちゃん、今日はありがとう。

また遊びに来させてね~♪



BY CHIBA


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する