ドッグダンスで一緒にステップ☆

ドッグダンスを練習中のボロネーゼのルルちゃん☆

今日は一緒にステップをしてみよう♪



先生が足を出したら、そこにおててを置いてね。



「はーい!!」

やる気まんまんのルルちゃんです!



それではスタートします♪

はい!



右手でステップ♪





左手ステップ♪





もう一度、右手でステップ♪



「これくらい簡単よー!」



さすがルルちゃん☆

今日も楽しくレッスンできました。



ステップは「お手」の指示をレベルアップしたものです。

基本的な指示をレベルアップしてレッスンしてあげると、

指示の定着にもなりますし、わんこ自身も頭を使うので疲れるので

雨や暑さでお外にいけない時にはとてもいいレッスンです。



新しい愛犬の魅力に気づいたりするのでハマル可能性大ですよ!!



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する