大好きなホース遊び♪

ぼく銀次郎(ワイヤーフォックステリア男の子)です。



ぼくは遊ぶのがだーいすき!

パパママと遊ぶのもそうだけど、

お友達と遊んだり、おもちゃで引っ張りっこしたり、

お水遊びも好きだし、面白そうなことは何でもやりたいんだ。





特にぼくが大好きなのはホース遊び~。

ホースからお水が出てくるのも楽しいけど、

ホースを引っ張ったり、ガジガジして遊ぶのって楽しいんだよ~。





だけどね、ドッグランでぼくがホース遊びをすると

パパもママも困ったお顔になっちゃうんだ。

こんなに楽しい遊びなんだから、一緒にやったらもっと楽しいのに~

と思うんだけどな。





ホース遊びは楽しくて止められないけど、

やっぱり、パパもママもニコニコしてくれてた方がぼくもうれしいからさ、

ぼく、練習してみることにしたんだ。





まずはガマンする力をつけるといいって先生が教えてくれたから、

マテの練習からやってるんだよ。

先生が遠くに離れていっても、おもちゃで誘惑しても

動かないでいる練習なんだ。





ぼく、お利口さんだからちゃんと教えてもらったことは

できるようになってるよ。

すごいでしょ♪



これからが楽しみだね~ってみんなが言ってくれてるんだ。

ぼく、頑張りまーす。







ちゃんとパパとママの言ってることが

わかるようになったら、もっと楽しく遊べるし

一緒におでかけできる場所も増えるし、

いいことがたくさんあるからね♪



銀ちゃんの良い性格をもっと伸ばせる様に、

楽しくおべんきょしていこうね~。



BY DogWave


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する