fc2ブログ

夏野菜たっぷり♪



九州の実家から素敵な小包が届きました。



じゃじゃーん♪



とうもろこしとにがうり(ゴーヤ)、トマトにオクラ

そして、実家で使っている醤油と柚子胡椒です☆



今夜のメニューはゴーヤチャンプルとトマトとオクラのサラダ、

とうもろこしの醤油焼きで決まり!!!

おまけにビールもつけちゃおっかなー♪



ママー、あたしの分もあるよね。。。



季節のお野菜、果物は美味しいし、体を元気にしてくれますよね。



夏野菜を食べて夏を乗り切りましょう☆



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する