ハウスのチェック


たびさん、ワンコのお友達が遊びに来ると、

ちゃんと遊びにお付き合いしてくれます。




体の大きい子や、苦手な子など、もちろん相性はあるようですが。

犬と猫が仲良くしてる姿は、なんとも微笑ましいですね。




お友達ワンコが遊びに来るとたびがするお決まりごと。

それは、ハウスチェック...。




まずはお友達のハウスの居心地をチェックしてみないと
気が済まないらしく、

必ずハウスチェックをなさいます。




お友達が入りたがっても、涼しいお顔で知らんぷり。
入れてあげません。

チェックの厳しいたびさんでありました。

BY CHIBA




***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する