えあーのオリジナルグッズ☆

Mダックスのえあーです!

今日はあたしのお気に入りグッズを紹介します。



まずは。。。

『クールマックス』!!!

水に濡らして着ると、体を冷やしてくれるの♪

これからの季節に大活躍になること間違えなし☆



あたしの名前入りなの。



そして、もうひとつ。。。



伸び縮みする『フレックスリード』!!!



星の中にあたしの名前が入ってるの♪



世界に1つだけのあたしだけのオリジナルグッズなんだよー。

これでお出かけがますます楽しくなるわー♪



ママ、またどこかに連れて行ってね。



by えあー





そうだね、暑さ対策をしてお出かけしようね。



えあーが紹介した上の2点は私のお気に入りでもあります。

まずは『クールマックス』

こちらは今なら無料で名前が入れてもらえちゃうんです♪



可愛いだけでなくかなりの優れもの!

水に濡らして着せると体を冷やしてくれるので、最近のお散歩には欠かせません。







そしてもうひとつ、名前入りの『フレックスリード』

そのままだとシンプルだなーと思って、私の友人に頼んでデコってもらいました(笑)



愛犬の名前入りって特別でなんだか嬉しくなりますよね♪

今後も増えていきそうな予感がします(笑)



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する