ウクレレピクニック☆

昨日の夕方、ルンルン♪でMダックス・えあーと向かった先は。。。





ウクレレピクニック2011 in 赤レンガ倉庫



私がウクレレをはじめてから、行ってみたかったイベントです!



人が多いのでえあーはスリングで参加します。



スリングの中には保冷マクラを入れているので、えあーも冷え冷え。



会場にはたくさんのブースがあり、ウクレレはもちろんハワイアン雑貨もありました。

KONISHIKIさんのブースもあって、ご本人もいらっしゃいました!

いやー、大きかった(笑)



夕方の涼しくなった時間に行ったので、わんこ連れもけっこういましたよー♪



ステージ上ではウクレレの演奏が行われています♪

こちらの写真はキヨシ小林さんです。

素敵な演奏を聴くと、なんだか自分もウクレレを弾きたくなります。

もっと上手になりたいなー。



後半は高木ブーさんやKONISHIKIさん、サザンオールスターズの関口さんの演奏もあるということで、聴きたかったのですが、

えあーがかなりおつかれの様子だったので帰ることに。。。



参加した証拠にイベントTシャツを買って帰りました♪



ママー、ウクレレの練習しないのー?



うん。。。明日ね。。。



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する