イメチェン☆

先生たち、またブログ書くのに力尽きてるわー(笑) という声が聞こえてきそうですが。。。 



ご無沙汰しています。なぎのです。



まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

イメチェンしたのは愛犬のMダックスのえあーです!



サラサラのロングヘアーから。。。

IMG_6290



すっきりショートヘアに☆

2011081914140002

スムースダックスに変身です♪



毛質が変わってしまうのは嫌だったので、バリカンは使わないでもらいました。

ホワホワ毛をカットしただけでさっぱりです。

おかげで、エアコンの設定温度が2度上がりました!

エコです(笑)



スムースダックスで楽しく残暑を乗り切りたいと思います!



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する