江の島で一休み☆

少し日が落ちてきてから、ふら~と行った江の島。 

いつも、ぐるーっと一回りして帰るのですが、おなかもぺこぺこ。

「わんちゃんも一緒にお店に入れますよ~」の声に誘われて、休憩することにしました。



案内されたのは、海が一望できるテラス席☆

2011091117460000

Mダックスのえあーが見ている方向に目をむけると。。。



ちょうど富士山に夕日が沈む瞬間でした!

2011091117440000

ゆっくり太陽が富士山に隠れるのを見届けてから。。。



まってました!のごはんです♪

2011091117490000

生シラス丼とカニのお味噌汁です。



もらえないとわかっているえあーはバッグインで休憩中~

2011091117510000

ママ、いい子にしてるから後でおやつちょうだいよ!



その後は絶景を見ながら、おいしいごはんをゆっくりいただきました☆

2011091118180000

やっぱり自然は癒されますね~。

えあーと一緒に気持ちのいい時間を過ごせました♪



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する