たまらない~

たびさん、気持ち良さそうに寝ておりますの~。

みなさんもワンコやニャンコの大好きな部分やたまらんポイントを

お持ちではないかと思います。



私のたまらんポイントはといと...



201109021528000[1]





























ここです!ここ!このお鼻とお口の三角の部分。

(写真に文字や線を入れることのできない私...情けない...)

わっかるかな~。要はお鼻とお口の辺りってことなんですが。

いや~たまらんとです。





201109021517000[1]























よく見るとベンツのマークにも見えますよね。

ベンツといえば、先日六本木の「メルセデス・ベンツ コネクション」で、

イベントの打合せをしてきました。



こちらは期間限定でオープンをして、

1階がショールームとカフェ、2階がレストランになっています。

テラスでは犬も同席できます。

イベントの内容などはまたの機会にお知らせできたらと思っていますのでお楽しみに。





BY CHIBA



***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する