第17回DogWaveイベント『遠足』ご報告☆

ご報告が遅くなり申し訳ありません!
第17回DogWaveイベント『遠足』を真鶴・松本農園で11/12(土)に開催しました☆

心配されていたお天気もどこへやら。。。
みかん畑の向こうにはきれいな海が見えます。


みんな、元気だった~?

お友達ともあいさつだー♪

みんな集合したら自己紹介です。

みーんなで我が子のよいところを紹介していきます♪

松本農園の方からみかん狩りの説明を受けてから、おいしいみかんをさがしにレッツゴー!!!

広いみかん農園からおいしいみかんの木を探し出しましょう♪

千葉せんせいも秘密道具を借りて高い所にあるおいしそうなみかんをとっています。

パンキーくんも興味津々。

袋いっぱいみかんをとってきたらごはんです!

青空の下、みんなでバーベキューだ♪


〆のやきそばもおいしそうにできました☆

バーベキューの前には写真家・秋元良平先生からのプレゼント、
1組のご家族にわんこ撮影のプレゼントです!
今回はみんなで体を動かしながらの足じゃんけん大会です。
ココちゃんのおにいちゃんがみごと勝ち抜いて撮影権をゲットしました☆

ごはんの後には「みかんビンゴ大会」
武せんせいが発表していく数字と同じだけのみかんを取ってきた人&わんこたちが集まって。。。

マテで決勝戦です!

たくさんの誘惑があり、難しい状況の中、
みごと商品をゲットしたのは、

準優勝のレックスくん!

パパさんとのコンビがみなさんの注目を浴びていました!

そして優勝の利希くん!!

ママのお顔をじっとみつめていました!!

お次のゲームは「ドギーダッシュ」です。
ただの「ドギーダッシュ」ではありません。
パパとママにはスクリームのお面をかぶってもらっています!!!

みんなパパとママがわかるかなぁ~

あれ~、パパのにおいとちがうなぁ。。。


あ!みつけた♪

大喜びの姿がとってもかわいいです☆

最後は「コマンドリレー」です。
1つめのチェックポイントでは「おすわり」
2つめのチェックポイントは「ターン」

みんな上手にできるかなー?

あっ!カメラみっけ♪


一生懸命ついていくよー!


みーんな頑張ったのでおもちゃのごほうびです☆

僕、そのおもちゃで遊びたーい!

今回もみなさまのご協力のおかげで、遠足を終えることができました。
ありがとうございました。

わんこと一緒に出掛けることによって、絆が深まると共に
今まで気付かなかったその子の良い所、苦手な所を発見することもできます。
良い所はたくさん誉めて、苦手な所は少しずつ克服できるように
レッスンしていきましょうね!

みなさま、ありごとうございました。

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する