三ツ沢公園 with 桃太郎さん



ここは、横浜の三ツ沢公園。

とっても広くて、気持ちのいい公園なんだ。

今日はぼく桃太郎が、レッスンのお供にまいりました





フーガちゃんは、お散歩でワンコに会うと吠えちゃうので、

犬がたくさん通る場所で練習だ。

チャッピーちゃんと2頭だから、ママさんも大変なんだな

まずはマテ!

でへへん なぜかカメラ目線の余裕のフーガさん





では通り過ぎる練習だ~。

レッスンが終わる頃には、上手に吠えないでいい子だったよ~

だって、ママが上手になってたもん





ぼくもレッスンでデモ犬をする予定だったのに、

フーガちゃんもチャッピーちゃんも気に入ってくれちゃって、

一緒にお散歩しちゃった

みんなで仲良くマテ!



それにしても飼い主さんが上手になると、

みんな変わるんだな~とぼくも納得しちゃったワン



ママさん、忘れないようにその調子で練習頑張ってね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する