パートナーと行ける美味しいお店ご紹介!

芝公園のちかくにあるホットサンドやハンバーガーがとっても美味しいお店です。
今日は、久々ジンも一緒にカフェレッスンです。

私の大好きなオープンキッチンのお店!

美味しそうな匂いだね!僕のもある?

今日は、ごめんね!私のだけ・・・
え~っ!そんなぁ~しょぼぼーん・・・

グリルカジキのサンドウィッチです!そして・・・

こちらは、BLTサンド!
ポテトチップスもこちらのお店の手作りでとっても美味しいです。
ドッグカフェではありませんが、一緒にお店の中に入らせてくださいます。
とにかく美味しいので、ぜひご賞味あれ~^0^/
byたけ
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する