雪の為 お休み

昨日の夜から降った雪で、都内ではスリップ事故が相次いでいるようですね。

湘南地方はあまり影響はないようですが、
安全の為、今日は湘南ようちえんはお休みになりました。

せっかく楽しみにしてくれていたお友達は、ごめんなさい~。

先週から今年もスタートしています湘南ようちえん。
海遊びが大好きなもいちゃんは、先週も寒さに負けず海遊びを楽しんでました~。


寒くないのかな~と見ているこちらは少し心配になりますが...

もいさん:「もいちゃんは元気な5ちゃいでしゅし、このスーパーウェアーを着てるから、全然へっちゃらでちゅよ~」

確かに寒さも感じさせず、楽しそうなもいちゃん。


見て下さい、この満足そうな笑顔(^ム^)


このウェアー(ダブルフルドッグガード)とってもお勧めですよ。
特に海遊びが大好きな子には、保温性があって体が冷えるのも防いでくれるし、砂まみれにならないから海からあがってからのお手入れも楽ちんです。

素材もとっても柔らかくて動きやすそうです。

もいちゃんちのお店でも販売していますので
興味のあるワンコさんはのぞいてみてね♪

ダブルフルドッグガード
http://www.retriever.org/shop/clothes10/ai10_wfdg.html

もいちゃん、また次回も海遊びが楽しめるといいね!

みなさん、今日は滑って転ばないように
気を付けてお散歩して下さいね。

by CHIBA
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する