ぽかぽかな湘南ようちえん

まだまだ寒い毎日で、インフルエンザも流行っていますね~。

湘南ようちえんは新しいお教室になりましたが、
みんなもすっかり慣れてくれた様です。

今度のお教室は旧教室と違い、
お日様がたくさん入って
しかもお教室からキラキラな海を眺めることができるんです♪

暖房を切っている時間も多いので、
エコにもなってgoodです♪


お日様大好きっ子は、特にうれしそうで、
日向を見つけては寛いで過ごしていますよ。


こちらは、お友達のランチの準備に群がる
食いしん坊’s~(笑)


お外の練習もお日様の下で
原っぱで練習したり、海岸で遊んだり、
先生達は汗かいちゃうくらいです。


オモチャが大好きなギャビーちゃん(黒ラブ)とパピちゃん(パピヨン)は、
オモチャの誘惑に負けずに呼戻しやマテの練習をしてますね。








写真を撮るからこっち向いてくださ~い


ハイ、とっても良い笑顔!


お友達の練習を見学中のもいちゃん(ゴールデンレトリバー)


お勉強?(笑)した後は、もいちゃんは大好きな海で
お楽しみタイム~♪




ラスティちゃん(シェルティ)も海岸で思いっきり発散してました。


お天気の日は本当に気持ちが良い湘南ようちえんであります。

お日様パワーってほんと有難いですね。

by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する