Jazzちゃんバンコクへ

このモサモサさんは、トイプードルのジャズちゃんです。


ジャズちゃんは今日バンコクへと旅立っていきました。
ジャズちゃんの家族は一足先にバンコクへお引越しをして、
ジャズちゃんと一緒に暮らす準備をしていました。

そしてやっと今日パパが日本にお迎えに来てくれて、
一緒に飛行機で旅立ちましたよ~。

ジャズちゃんととっても仲良しだった、たびさん。


ジャズちゃんが今回うちにお泊りに来ていた時も
寄り添って寝たり、追いかけっこをしたりと
一緒の時間を楽しんでいました。


やっぱりワンコとニャンコが仲良くしてる姿は
見ていて微笑ましいですね~。


毎日こんな姿が見れたら
幸せだな~。

たび:ジャズちゃん、もう遊びに来ないの~?
せっかく仲良しになったのに、さみしいわ~。


ジャズちゃん、昨日は湘南ようちえんに遊びに行って、
先生達やお友達に挨拶もして


やっとトリミングもしてもらってスッキリ♪


犬嫌いの私の伯母が、ジャズちゃんの事は
かわいいかわいいと、いつも会うのを楽しみにする位、
どこへ行ってもかわいいね~と愛されるジャズ。


新しい土地でも、みんなに可愛がられること間違いないね。

待ち遠しいと首をながーくして家族のみんなが待ってます。
これからもずっと元気で、家族のみんなと幸せにね♪

またいつか会えるのを楽しみにしているよ!

by CHIBA


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する