雪!?


先ほど鵠沼のお教室から撮った写真です。


とーっても良いお天気なんですが、
パラパラと白いものが...。

写真だとうまく写っていませんが
雪が降っていました。

しばらくしてすぐに雪は止みましたが、
なんとも不思議な景色。

それにしてもここのお教室は眺めが良くて気持ちがいいです。

そういえば、ヴィジョンズの廣瀬さんが
赤い花を飾るといいと言っていたから、
探しにいかなくちゃ。

理由を聞くのを忘れちゃったけど(笑)
尊敬する先輩の言葉って、とっても気になります。

赤い花か~、とにかく見に行ってこよっと。

by CHIBA




********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する