黒大寿

チャンスママさんから頂いた京都のお土産。

一粒つまんだら、いや~止まらなくなっちゃいました。
黒豆がこんなにおいしかったなんて。

食感に、上品なこの甘さがたまりません。


スナックやジャンクフードも大好きな自分が
黒豆にはまるとは...。
自分でもビックリ!


宝泉堂さんの
しぼり豆丹波黒大寿」

古くから品質と味は日本一と高い評価を受けている丹波黒大豆の中でも、
「黒大寿」は特に高品質で、大粒のものだけを、 ゆっくりと炊き上げ、ほんのりとした甘さと、独特の風味を大切に心をこめて仕上げていらっしゃるそうです。

お取り寄せしちゃおっと。

by Chiba


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する