インディアンの男の子だった

カバンから、何やら変な物が顔を出していますね。


たび:あら、見つかっちゃった?
    なんか落ち着くにゃり~。


たびさん、この狭いカバンの中で熟睡しておられました。
猫ってカバンや段ボールやらの中に入るの好きですよね。


暗い、狭いが大嫌いな
閉所恐怖症のあたしには、考えられない...。


私が前世で猫だったことはないんだろうな~。
ちなみに何年か前のヒプノセラピーでは
前世はインディアンの男の子でした。

あの時に見た風景、多分セドナ辺りではないかと。
その風景をこの目で確かめに、いつかセドナに行く夢を実現したいと思ってます。

またヒプノセラピー受けたいな~。

by Chiba
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する