みんなでドッグダンスだ!

「オスワリ」「フセ」「マテ」などの基本的な指示はできるから、
もっと楽しくわんことレッスンする方法はないかなーとお考えの方!

ドッグダンスはいかがでしょうか?

わんこと一緒に音楽に合わせて楽しく踊る♪
踊り終わった後にはわんこと達成感でいっぱいになります。

3月24日(土)25日(日)にお台場MEGA WEB
ヴィーナスフォート・パレットプラザで行われる
TOYOTA&いぬのきもち
ドッグドライブフェスタ

こちらのイベントでみんなでドッグダンスを踊るコーナーがあります!
私とMダックスのえあー、ヴィジョンズの廣瀬先生とルースくんも踊ります☆

どんな曲でどんな踊りなのかは
ドッグドライブフェスタのホームページから動画を見ることができます。

ダンスなんてできない…
とお思いの方、大丈夫ですよ!
大切なのはわんこと楽しむこと!!

動画を見て気付きました!?
そう、えあーとルースくんが踊っています♪
お手本のはずなのに完璧ではありません(苦笑)

いいんです(笑)
できなかった所はこれから練習すれば。
大切なのはわんこと一緒に少しずつ目標に近付いていくこと!!

私にとって何より嬉しかったのは
初めての人がいる部屋だとおやつも食べれなくて、
テーブルの下から出てこれなかったえあーが、
私とおやつに集中出来るようになったこと!
最後まで楽しく踊れたことです♪

ダンスは16時前後からですが、他にも楽しいコーナーがあるので、
みなさん、遊びに来てくださいね☆

この撮影が終わった後、えあーよりも私の方がぐったりでした…
しかもダンスに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてました(笑)

ダンスをがんばるひと~
はーい!

みんなもお家で練習してみてね!
私も本番までしっかり振り付けを覚えなきゃ(笑)

by なぎの
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する