えあこ大丈夫かな~...

先日の土日に開催されたドッグライブフェスタ。

鵠沼教室のレッスンがキャンセルになり、
この日、初ステージでのドッグダンスに
えあこさんが出演するという事で
応援にと私も行ってきました。


お台場ヴィーナスフォートの外の広場も
色んなブースが並び、ワンちゃん連れでとても賑わっていました。


ちょうどステージには
プレイボウ森山先生松本君がいましたよ~。


プレイボウの木太さんや、
ヴィジョンズのみんなにも会えて、
さてさて、夕方からステージに立つえあこさん。
大丈夫かしら~。

「あたち、がんばりまーす!」


ドッグウェーブのスタッフも応援に駆け付け、
テンションアップで勢いだけはあるようですが...。

どうなることやら心配だな~。

結果はまたのブログで報告しまーす。

by Chiba********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する