嵐の前の勝負!

今日は午後から嵐になるとの事。

湘南ようちえん生のギャビーちゃん(ラブラドール♀)
ハルちゃん(ゴールデンレトリバー♀)は、
今日はようちえんプラスシャンプーコースなので、
嵐の前にと、鵠沼教室に到着と同時に急いで海へとGO!


今日はさすがに風が強いし、
海岸にも色んなものが落ちてました。

一緒にたくさん走って、海にも入って。
ではでは勝負といきましょうか。

二人とも、始めるよ~。
フリスビーを持って帰ってこれた方が
勝ちだよ~。


まずは「マテ」ですよ~。


「よーいドン!」


ギャビーちゃんが取ってきたと思ったら、
ハルちゃんが後から追いついて引っ張りっこタイム。


結局、見かけによらず意外と強引なハルちゃんの勝利。


こないだまでは、ギャビちゃんの方が
よく勝ってたのにね~。

海を見れば、怖くて逃げていたハルちゃん、
随分強い子になったもんです。
(見せびらかすのはやめましょう~ハルちゃん)


だはは~、勝った~♪


負けちゃった~...。

次回の勝負はどっちが長く待てるか競争しましょうね~。

頑張れギャビ~!

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する