動画にチャレンジ

湘南ようちえんでの様子など、
ぜひ動画でパパやママに見てもらいたいな~と
以前から動画をアップしようと思ってはいたものの...。

なんせ機械音痴なもんでして、
なかなかうまくできないし、わからない...。

なんとかスタッフに教えてもらい、
初、動画にチャレンジです。

今回はパピちゃんのトリックの練習風景を撮ってみました。
パピちゃん(パピヨン♀)は岩瀬せんせいと
「クラフト~」の練習をしています。
[広告] VPS


今までは武せんせいとの練習が多かったのですが、
岩瀬せんせいや、他のせんせいとの練習も少しずつ上手になっています。
特に岩瀬せんせいとの練習が最近は多いので、
他の子を岩瀬せんせいが練習をしていると、
早く自分も練習したい~と催促したりして。

トリックの練習はみんなから注目してもらえたり、誉めてもらう事も多いので、みんな楽しくて大好きです。

そんな楽しい事をしてくれる人の事って、
よーくワンコさんはわかってるんですよね~。

皆さんも、ぜひお家で楽しくトリック!
チャレンジしてみて下さいね。

ワンちゃんと仲良し度が増しますよ~♪

by DogWave



********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する