花粉症デビュー

まだまだ寒い日もありますが、
確実に暖かくなってきていますね~。
お花がとっても綺麗な季節です。

湘南ようちえん生もお散歩の途中で
かわいいお花とパチリ♪
ラスティちゃん(シェルティー♀)


チャンスくん(トイプードル♂)


パピちゃん(パピヨン♀)


お散歩も気持ちの良い季節になって、
みんなもうれしそうです。

今年から花粉症デビューをしたっぽい!?
私にとっては、あまりうれしくないかもですが...。

お外が気持ち良いステキな季節が、
花粉症の人にとってはお外にでるのが辛い季節だなんて、
自分がなってみて初めて実感しました。

花粉症の人やワンコには
もう少しの辛抱...。
でもやっぱり暖かくなるのはうれしいですね。

by Chiba


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する