マジックブレット デラックス♪

じゃじゃ~ん!
前からずっと気になっていた「マジックブレット」
買っっちゃった~。


お料理に使うという用途はまあ置いておいて(笑)
「グリーンスムージー」を作りたかったんでーす。

アラフォーとしましては、体やお肌の事が気になるものでして。
今までは朝食にパンを食べていたのですが、
もっと体にいいものを取りたいな~と調べていたら、
グリーンスムージーが美容にもいいという事で、
早速始めてみようと。

先日テレビでも、優香ちゃんが紹介していました。



フルーツと葉野菜をお水とミックスするという
シンプルなものですが、
生の野菜が朝から取れるとはいいですね~。

まずはりんご、オレンジ、ホウレンソウで作ってみました。

見た目が悪くてすみません。
ミキサーにかけて、そのままそれをコップにして
飲めてしまうマジックブレットは、不精な私にとっては
とっても便利でうれしい♪

緑でドロドロしていてまずそうに見えますが、
フルーツの割合の方が多いので、
おいしく飲めちゃいます。

何よりこれで朝ごはんが楽しみになって
いや~しばらくマイブームになりそうです。

by Chiba


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する