ジンのGW!!

みなさん、GWは楽しんでいらっしゃいますか?
今日は、ジンのGW前半編をお届けします。
ジンは、珍しくお友達とお出かけしました。
まずは、シェルティのラスティちゃんと城南島へ・・・

先月行った時は、まだ緑が少なく色が淋しい感じでしたが、今はもうあたり一面きれいに緑色に染まりとってもきれいでした~

ロングリードを使って思いっきり遊びました。
そして・・・

三浦海岸にも行ってきました~
ここでのお友達は、中沢先生のジャンゴちゃん!

とっても怖がりのジャンゴちゃんは、以前はお水に入れなかったんdすよ!
それが、今ではママにボールを投げてもらい海の中へ・・・
遊ぼ~って誘ってますね~

他にも特技が・・・そう!穴掘りです。
大事な大事なボールを埋めては掘り起こしての繰り返し・・・
中沢先生に聞いたら、何回やっても飽きないんだって・・・

ここでも・・・記念撮影!微妙な距離感(><)
でもとっても楽しい時間を過ごしました。
ありがとう!ジャンゴちゃん!
おまけ・・・

ありゃりゃ~変な顔になってます。
ミッドタウンのグリーンドッグでトリマー岡村さんにシャンプーしてもらいました~
とってもきれいにしていただきました~ありがとうございました~

ね!きれいでしょ!
めっちゃキュートです!親バカ武でした・・・

皆さ~ん!GW後半も楽しんでくださいね!

byたけ

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する