だだいま!

Mダックスのえあーです☆
ママとの旅行から帰ってきたよ♪

今回は。。。

ここと・・・


ここに行ってきたよ☆

さて、どこに行ってきたでしょーか?

by えあー
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

お休み明けだったんですねっ! いろいろと教えていただき、ありがとうございましたv-238

ティラは爆睡中です(笑) 教えていただいたこと、実践します!

ありがとうございました

お休み明けだったんですねっ! いろいろと教えていただき、ありがとうございましたv-238

ティラは爆睡中です(笑) 教えていただいたこと、実践します!

まきさんへ

コメントありがとうございます!
お散歩とレッスンで疲れちゃったんですね(笑)

ティラくんと楽しくレッスンして、
たくさん誉めてあげてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する