女子は強し!

湘南ようちえん生のチャンスくんファミリーは
トイプードルが5匹で仲良く暮らしています。

お家での様子も5頭いるとそれぞれで面白いですよね。

今日はベッドでヴィクちゃんがボールを
チャンスくん(白)とレオくん(黒)に見せびらかし中~。

ヴィクちゃん:あたちのボール見て~すてきでちょ~♪


ヴィクちゃん、みんなも欲しいみたいよ~。
ステキなのはわかったから、
みんなにも貸してあげたら?


チャンス: ねえ、早く、貸してよ~!!


チャンス・レオくん: ねえ...貸してってば...


あげない~!<`~´>

がはは、女子は強いですね~。
ヴィクちゃん、かわいいお顔が台無しですよ(^_^;)

by Chiba
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する