遠足下見♪

こちらの、びびりんぼさんジャンゴとちょっとそこまで~。
実はドッグウェーブのスタッフと仲間で
遠足の下見に行ってきました。


毎年開催しているドッグウェーブの遠足。
生徒さんと一緒にバーベキューをしたりお水遊びをしたり
お泊りでキャンプファイヤーをしてみたりと。

今年は「ひみつきち」とコラボを計画中で
少し先ですが、秋頃に予定しています。


最近よく雨が降るのでお天気がどうかな~と思ってましたが、
晴れ女の多いドッグウェーブはだいたいお天気さん味方してくれます。


この日もとっても清々しい遠足日和、富士山もとっても綺麗です。


以前ドッグウェーブで活躍してくれていた
ワンコのひみつきち」の堀尾先生とも合流。

それにしても足元のお方、何にも言ってないのに
ピターッと堀尾ちゃんの横について離れません。

えらいね~と思いきや、堀尾ちゃんストーカーで
離れられないだけなのだ(~_~;)



ランチタイム~♪


またまたこの方、狭い椅子に乗っちゃって、
とにかく傍にいたいらしい。

アウェイな場所では犬が変わる!?みことさん。


あらら、こちらのお方も離れられなくなっちゃったのか、
いや、飼い主が離れられないのか!?
どちらにしても何故かこれがお決まりの武先生とジンジャーコンビ。


ジャンゴ:「あたちも母ちゃんにそれしたいのに!」


ハンモックが似合い過ぎる、なぎのちゃんとエア子。


みんなハンモックに一緒に入れて満足そう♪


こんなのにも乗りました~。


このボート、何でかわかりませんが、
みんなでワイワイ乗っているだけで、
めっちゃ楽しくて笑いが止まらなかったです。


犬たちは...どうでしょか??


メイさん、顔が真剣過ぎます。
岩ちゃん笑いすぎですよ~(^O^)




武せんせいのお膝ならどこでもリラックスなジン。



お仕事が待っている堀尾ちゃんとは一足先にお別れして、
色々と下見をしてきました。






なんだかおかしな写真がまぎれましたね(笑)













えあこさんは、金曜からドッグヴィジョンズさんや松本くん
大阪でイベントのお仕事で
この日の2時に帰って来たから、もうクタクタ...。

一日盛りだくさんで疲れたね~。
おうちでたっぷり寝て、体調崩さないようにね、えあこさん。

こんな身内ブログですみませんが、
秋の遠足、楽しみにしていてください~。

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する