えあー旅行記☆

最近、Mダックスのえあーと色々な場所へ出かけています☆

前にブログでお話ししたえあーと旅をした場所は。。。

まずはこちら。。。

倉敷の美観地区です☆


実は私、日本家屋フェチで、古い日本の街並みを見るのが大好きなんです♪


今回の旅では行く予定になかったのですが、どうしても行きたくて立ち寄りました。

滞在時間は1時間半と短かったので、全部まわりきれませんでした。。。

次回はもっとゆっくりしたいねー。

雨が降っていたので、バッグの中で記念撮影☆

次は。。。
えあーと一緒にリフトに乗って向かった先は。。。


こちらです!

ただの砂浜ではありません!!

どーん☆

鳥取砂丘です!
あの砂の丘を登らないと海は見えません。
想像していたより広くて、丘の傾斜がすごくてびっくりしました。

さて、えあーちゃん頑張って丘の上まで登るよー!

いつもの湘南の砂浜より広いよー!!!

頑張って丘を登った先に待っているものは。。。

絶景でした☆

頑張ったえあーも丘の上で記念撮影♪

あたし、頑張ってのぼったもーん。
だから帰りは抱っこしてね♪

帰り際には夕陽がとてもきれいでした。

1泊2日というスケジュールでしたが、リフレッシュできました。

連れて行ける場所にはえあーを連れて行くようにしています。
もちろん人間だけの旅とは違い色々制限はありますが、
色々なことを一緒に経験をして、一緒に成長している気がします。

旅を重ねるにつれてえあーに負担にならないような方法や
周囲に迷惑が掛からないような方法を考えながら、毎回改善しています。
そうすると気持ちに余裕がでてきますし、旅行がしやすくなります☆

今度はえあーとどこにいこうかなぁー♪

by なぎの
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する