海遊び@はるちゃん

こちらのお方も海遊びを楽しんでいらっしゃいます。


ハルちゃん(ゴールデン♀)は、昔は海が怖くて
逃げていたとは思えないほど、
今では海が大好きっ子です。


はるちゃんのマイブームは、
おもちゃを砂に埋めて!?ホリホリする事。

持ってきてくれないと投げてあげれませんよ...。

そして持っていく方向が違いますけど...。




なんともマイペースに遊ぶはるちゃん。


同じ海遊びでも、それぞれの性格で遊び方が違うので
面白いですよね。


帰り道では、まだ帰りたくない!と駄々をこねる
はるちゃんでありました。

さあ、シャンプーしてキレイキレイしないとね。

by Chiba


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する