お散歩行こうよ~

もいちゃん~お散歩に伺いましたよ~♪

私が伺うと早速おもちゃを持ってきてくれ
もいちゃん:遊びましょ~♪


ごろごろ~ゴロゴロ~


もいちゃん、お散歩行かないの?
もいちゃん:きゃはっ♪お部屋で遊ぶの楽しいね~♪


ねえもいちゃん、お散歩行かないの??
もいちゃん:ふかふかベッド気持ちいいよ~♪


ねえもいちゃん、もいちゃん?? ...。


お散歩にはしぶしぶ出かけ、
帰って来たらまたおもちゃ遊びを催促するもいちゃんなのでありました。

by Chiba
********************************************************ブログランキングに参加中♪ぽちっとクリックお願いします。     ↓にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪       ↓ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪       ↓ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する