海遊び@パピちゃん

今日の海遊びさんは、パピちゃん(パピヨン♀)

何して遊ぶ~!?


ほいじゃまずは穴掘り大会だね~。


掘れ~掘れ~♪


こんだけ掘れて満足気なパピさん。


ウォーミングアップを終えた所で、
今度はお水遊びですか~。


走れ~走れ~♪
お水が気持ちいいね~。


そしてお次は~

フリスビーで遊びましょ~。


ってパピさん、一緒にフリスビーしませんか...。
持ってきて~♪


ねえパピさん、なんだか遊び方が違う気が...。


おーい、フリスビー持ってきて~...。


そうよね、フリスビーは投げてもらって遊ぶって
人が勝手にそうしただけだから、
教えてもらわなければただのオモチャだよね(笑)

それにしてもパピさんはマイペースで
自分で遊びを見つけるのが天才です。

そんなパピさんを見ていると面白くて飽きなくて、
気が付くと先生は足がビチョビチョなのでありました。

by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する