湘南ようちえん新入生@ぶうちゃん

はじめまして、フレンチブルドッグのぶうちゃん♂です。

ドッグデプト鵠沼教室で、プライベートレッスンを受けているので
基本的な練習は上手にできるようになってきたぶうちゃん。

今度はお友達がいるなかで、ルールを学びながら、
ステップアップの練習です。


初めてのようちえんでも、とってもリラックスして
お友達とも仲良く過ごせたぶうちゃん。

発散して満足した後だから、
お散歩もとっても上手にできていました。

これからが楽しみだね♪
ビッグスマイル♪なぶうちゃんでした。

by DogWave


********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する