2012 ガンバレ!老犬写心展

先月のお話になりますが、
ホタパパさんの写心展、「今日をありがとう」に
行ってきました。

ホタパパさんが撮影した老犬さん達が主役の写心展です。
それぞれの老犬さんと飼主さんの写真に、
すてきなメッセージが添えてあります。

それぞれの家族に、その家族の物語があります。
そんな歴史や深いつながりが、写真から伝わってきます。

こんなにたくさんのものが写真から伝わってくるのは、
今まで一緒にたくさん時間を積み重ねてきた
老犬さん家族だからこそなんでしょうね。



ちょうど私が伺ったときは、
会えないかな~と思っていたホタさん(ゴールデンレトリバー)が入口で待っていてくれました。

会えた~♪と感激と共に、
ホタちゃんに触れた瞬間、
去年天国に旅立った愛犬リン(ゴールデン)に再会したような、
すごーく不思議な体験をしました。

その瞬間から、まだ入り口を入る前だというのに
涙が溢れてしまい、
またホタパパさんの写心、メッセージ、どれも素敵で
会場にいる間涙が止まりませんでした。

ちょっと自分でもびっくりな体験でした。

がっくん(ジャックラッセル)にも会えましたよ♪
あんなにかわいいジャックさんがいるとは。
私もがっくんにイチコロでありました。



欲しいと思っていたお土産も買うことができて♪

ホタパパさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。
また来年もお邪魔したいと思います。


ホタパパさんの写心展は、まだまだ全国で開催中です。
ぜひ機会があれば、足を運んで頂き、
ステキな時間を過ごされて下さい。

ガンバレ老犬2012『今日をありがとう。』写心展
http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html


by Chiba
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する