チッチさんのキットカット♪

湘南ようちえん生の、チッチさん(チワワ♂)。


昔は湘南ようちえんに来ても、
隅っこで固まっていた怖がりサンでしたが、
今ではみんなの中でもリラックスして過ごせて、
先生たちの間でも
「表情が明るくなって、すごく変わったね~」と
毎回誉めてもらうチッチさん。


そんなチッチさんのキットカットを頂いちゃいました。

可愛いですよね~♪


ドッグウェーブのクリスマス会でも
以前作ったことがあるのですが、
好きな写真にデザインもできて、
しかもおいしく頂けて、とってもお勧めです!

是非皆さんも、お気に入りの写真で作ってみては♪

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する