「セラピードッグ」に認定されました♪

このかっこいいダックスさんは誰でしょう。
実はこのダックスさん、
「セラピードッグ」に認定されたそうです!

(ママさん勝手に写真を頂いちゃってすみません)

「おめでとう♪Mac~♪」

って正解は、湘南ようちえん卒業生でもあるMacくんです。
ママさんが一番に報告に来てくれて、
私もとっても嬉しかったです!

先日初めてのお仕事も無事に終え、
とってもお利口さんにできたそうで。

Macさん、偉かったね~。
うれしい報告をありがとう♪

これからも素敵な活躍を期待しています。

by Chiba
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する