プール開き~♪

湘南ようちえん、プール開きしました~♪

夏の間は海開きで、海で遊ぶことができないので
プールで楽しむことにしましたよ。

暑くてなかなか運動も充分にできなかったりする
この季節にはぴったりです。

えあこ先生がまずはプールをチェックしてと...。



OKが出たところで、
さあどうぞ~♪

写真だけでありますが、
思い思いに楽しむみんなの様子をご覧下さいな。












































去年までは、ドッグランにミニプールがあったので
みんなで楽しめたのですが、
リニューアルに向けて工事中なので
今年は自分たちでプールを設置。

組立や片づけやら、
みんなを順番にドライヤーで乾かしたりと、
初めてのプール設置に(大きな声では言えませんが)
若くはない先生チーム、汗びっしょりに、何気にクタクタ...。

しばらく慣れるまでは、頑張らねばね(笑)


わんこさん達も、満足気に午後は爆睡でありました。


こんな天使のようなみんなの寝顔を見れると、
疲れもどこかへ飛んでいっちゃいますね。


曜日や頭数、その子の練習内容やプランによって
全員はプールに入れてあげる事ができないのが
残念ですが、できるだけみんなに楽しんでもらいたいなと
思っています。

さてと、次回はパンツの替えも持参しよ~っと。

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する