はじめまして~!!

岩瀬です。

初更新しま~す。


我が家には、小さな一家が居るので ご紹介させていただきます(><)

PAP_0138-1.jpg


左から イブ・メイ・モカ・ココ(^W^)
左から 親・ 子・・子 ・親 です。

ママ(イブ)は、湘南のようちえんにも
来てます。

最近、ようちえんが楽しいようで!
朝、私が準備しはじめると

イブも「私も行くーーー!!」
と、身だしなみを整えはじめ(笑)

よっぽど  ようちえんが楽しみなようです。

岩ママとしては(笑)・・・安心・・安心(>O<9)

ようちえん後のイブときたら

PAP_0067.jpg

おっぴろげ~(^^;)))
だいじょうぶか?我が子よ???



     
イブを見かけたら   声かけてくださいねー!!       



話は変わりますが
10月8日
カフェイベントが開催されます。

どんな様子だったかは、次回 更新しますね~☆
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する