第18回イベント・山中湖遠足「日帰り編・午前の部」

10月13日(土)14日(日)DogWaveイベント「遠足」が無事に終了しました!
今回は「日帰り編・午前の部」をご報告します♪

晴れワンコの集まりDogWaveの遠足はもちろん晴れ!!

富士山も笑顔で迎えてくれています。

受付にはオリジナルグッズを並べてみなさまをお待ちしています。


ジャスミンちゃんのおねえちゃんがトリーツポーチを買ってくれました☆

ジャスミンちゃんと仲良く使ってね♪

続々とみなさん、集まってきていまーす!

みんなでルースくんにご挨拶!

自然の中にいるとみーんなウキウキしてきます☆


みんな集まったらスタートです!
 
今回はワンコのひみつきちと合同開催だったので堀尾先生もみことくんと登場☆


ヴィジョンズの廣瀬先生とルースくんも参加してくれます☆

自己紹介が終わったらみんなであひるさんに乗り込むぞー!!!


私たちがボートに乗ったみんなを追いかけ激写します!

千葉先生!サボらずにペダルを漕いでくださいねー!!

おおーと仲良し家族発見!

ボンちゃん・ベニちゃんの仲良し姉妹です♪

こちらは大人4名・Mダックス3頭・ゴールデン1頭乗っています!

定員オーバーは大丈夫なのでしょうか(笑)

こちらはひみつきちの岩佐先生&みこととチワワの小梅ちゃんコンビ♪

いつもは元気いっぱいの小梅ちゃんは湖の上では固まっていました。。。

そして、誰よりもはりきり過ぎたDogWave写真チームはかなり遠くまで行ってしまい。。。
力尽きてボートから降りてしまっていたママさんたちをもう一度ボートに乗ってもらい激写!

運動不足解消になったでしょうか?
みなさま、おつかれさまでした!

さて、湖ではワンコたちが大はしゃぎ♪
泳ぎが得意なゴールデンのLEXくん!

パパがかなーり遠くまで投げるボールをダッシュで取りに行きます!

その姿を追いかけパパとママからいつもヘタレと言われているアルファくんが湖に飛び込んだぁ!!

みんな先輩ワンコの背中を見て成長していきます。
アルファくんもヘタレ返上でしょうか(笑)

あんずちゃんもかなり深い所まで入っています!

いろんなことを家族みんなで経験することで絆が深まり、自信もついてきます☆

はなこちゃんはお顔が真っ黒になるまで遊びました♪

遊ぶときはおもいっきり遊ぶ!
もちろんワンコにも必要なことです☆

ここで日帰りコース・午前の部のボート遊び&水遊びは終了です!
みんなで恒例の記念撮影です☆

まだまだ遠足は続きます!

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する