第18回イベント・山中湖遠足「日帰り編・午後の部」

さてさて、おもいっきり遊んだ後は。。。
そう!ランチタイムです♪

プードルちゃんみたいな雲を見ながら。。。

「ダラスヴィレッジ」に移動して、カレーライスをいただきます!

たくさん動いた後はごはんも美味しい!!!

広場でゆーっくり休憩です☆

午後のために体力を回復しておいてくださいねー!

お次は「きらら」でオリエンテーリングをしまーす!

チェックポイントはスタッフたち!
最終ゴールは堀尾先生とみことくん☆

他にはどんなチェックポイントがあるかというと。。。
千葉先生とじゃんけん対決や中沢先生の前で一発芸を披露♪

そして。。。

こーんな怪しい人からワンコたちはおやつをもらわなければなりません!

写真撮影のチェックポイントではみんなキラキラの笑顔を見せてくれました♪


















あれ?スタッフ犬のメルティちゃんも参加してます。

「この人いつおやつをくれるかな~。」

とむさん&LEXくんは背中合わせ~

本当は仲良し・・・なんだよ♪

オチビの小梅ちゃんはママと一緒に撮影☆

「早く次にいきたいよ~。」

そして最後はドギーダッシュ!

こーんな広い原っぱを飼い主さんめがけておもいっきり走ってもらいました。

ここで日帰りコースは終了です!
今回は人も足を使う遠足ですねって言われちゃいました(笑)

体育会系DogWaveの遠足に付き合って下さってありがとうございました!
お泊りコースの方はもう少しお付き合いください☆

ねぇ、あたしたちの出番はまだかしら。。。?

さりげなーくスタッフ犬たちもがんばってます☆
それでは、遠足「お泊り編」へ続く!!!

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント

楽しかったです♪

とってもお世話になり、どうもありがとうございました。
楽しくて楽しくて~本当にあっという間の一日でした(^^)
はなこは、オリエンテーションでいただいたハートのおもちゃをとっても大事にしています♪(^^)
また次回楽しみにしていますね!今度はお泊りしたいでーす(^0^)

はなこさんへ

今回もご参加いただきましてありがとうございます!
はなこちゃんの元気な姿にこちらも元気をもらいました☆
次回お泊りがあるときは、ぜひ参加してくださいね♪
元気よく走りまわるはなこちゃんに会えるのを楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する