第18回イベント・山中湖遠足「お泊り編」

お待たせしました!山中湖遠足「お泊り編」です☆

お泊りと言ったら。。。
キャンプファイヤー!!!


バーベキュー!!!
   

   
チキンや魚のホイル焼き、焼きおにぎりに野菜スープなどなど。。。
たっくさんの美味しいごはんがでてきたのですが。。。。
DogWaveスタッフは一生懸命お手伝いをし、その後は一生懸命食べ。。。
写真を撮り忘れていましたー(泣)申し訳ありません!!!

今回のイベントの食事を引き受けて下さったのは、メルティのパパです!

プロの料理人さんで得意分野はイタリアン!
今回は無理言って、夜はバーベキューをお願いしました。
慣れない環境、スタッフたちの中でも分かりやすく指示を出してくれ、
美味しい料理をたくさん作ってくれました。
本当にありがとうございました☆

そして、朝食の準備も朝早くから行ってくれましたー!


昨夜の反省を踏まえて。。。
朝ごはんはばっちり撮影しましたよ☆

サンドウィッチにクロワッサン、ベーコンにスクランブルエッグ、フルーツも!!!
まるでホテルの朝食みたいでした♪

みなさん、今日もわんこと一緒に遊ぶためにたくさん食べてくださいねー!


二日目は、昨日オリエンテーリングをした「きらら」でゲームをします。

ウォーミングアップでチワワの小梅ちゃんはルースくんに負けないダッシュを見せてくれました!

こちらは昨日の疲れが取れていないんでしょうか。。。(笑)
走り回るわんこたちを笑顔で見守っています☆

その中に写真家の秋元良平先生を発見!
素敵なプレゼントまでいただいちゃいました♪

まず、1つめのゲームは。。。
わんこをフラフープの中に待たせて、パパやママがまわりを5周します!
  
パパやママも必死です。

そしてそのまま離れて、「おいで」で呼ぶという、わんこと人の協力が必要なゲーム!

パパー!上手にできたよー!!


ママの所まで一直線!!

勝ち抜いた5名で決勝戦☆


優勝はトイプードルのベルちゃんでした!!!

チームワークの勝利!おめでとうございます♪

お次は秋元先生からの賞品がかかったゲームです!
わんこと一緒に「だるまさんがころんだ」をして、
1位になった家族には、秋元先生が家族写真を撮影してくださいます☆

みんな一直線に並んで。。。

だるまさんがころんー


だっっっっっ!

秋元先生が振り返ったら5秒以内にわんこたちは「おすわり」をしなければなりません。

こちらのゲームの優勝者は。。。

昨日、ヘタレ返上したアルファくんとパパのコンビです!!!
素敵な写真を楽しみにしてくださいね☆

まだまだ続きまーす!
今度はわんこ抜き、スタッフも入っての「だるまさんがころんだ」です。
秋元先生の『盲導犬クイール』の写真集の争奪戦です!

秋元先生は声がかれるまで叫んでくれました。

こちらの賞品をゲットしたのは。。。
ベルちゃんのお姉ちゃんです☆

秋元先生からサインをしてもらい、記念撮影です♪
おめでとうございました!

今回の遠足はこれにて終了☆
たくさんの笑顔で溢れていた遠足でした。
色々な経験を愛犬と行い、絆がもっともっと深まっていたら嬉しいです。

今回も色々ご協力頂きまして、本当にありがとうございました!

私たち新生DogWaveスタッフ一同、わんこと一緒にHappyな日々が過ごせるよう、
笑顔のお手伝いができるよう頑張ります!

今後もよろしくお願いいたします!

by DogWave
********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する