ハルちゃんスゴイ

湘南ようちえん生のハルちゃん(ゴールデンレトリバー♀)
少しずつ寒くなってきましたが、
海遊びが大好きな ハルちゃんには
まだまだ海のシーズンです(^^)

フリスビーで、遊ぶぞ~~☆
DSC_0168.jpg
すごいすごい!!!
あんな遠くまで

もともと水遊びが苦手で、波から逃げていたハルちゃん、
前に海で遊んでた時は、顔を海につけれなかったんです。
でも、こんなに顔をつけれるなんて!
ハルちゃん 素晴らしい(^^V)

DSC_0169.jpg



DSC_0172.jpg



DSC_0173.jpg


海遊びが、上手になって楽しみが増えたね。
また、フリスビーしに行こうねー(v^^v)

BY DogWave

********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


ドッグウェーブがお勧めする犬のごはん屋さん♪♪
       ↓
ヴィジョンズバナー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する